<< 無事終了♪そして… | main | 今日から12月♪ >>


  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Lemmings×TENQUI music entertainment 「ボリューム満点vol.1〜笑う門には福きたる〜」終了♪

こんばんは!優子ですたらーっLemmings×TENQUI music entertainment「ボリューム満点vol.1〜笑う門には福きたる〜」イベント、無事にLIVE終了いたしましたラブ本当に、裕輔も書いていたけど私も凄く楽しめたイベントでしたるんるん終わってからも、色んな方からメッセージとかカキコミいただきました本当に、ありがとうございました!12月もLIVEのオファーをいただいたのですが、残念ながらスケジュールが合わなかった為、今回で今年の東京でのLIVEは終了ということになりました!一年間、沢山の方と対バンさせていただき、そして沢山の方とお会いし、福岡で知り合った大切な方々にも再会でき、福岡のミュージシャン仲間とも会えたし…本当に、初めて千葉に来た頃は考えられないような素敵な音楽ライフでした!!!(^O^)

12月は、でももしかしたら…福岡で…!?
正式に決まることを私は、心から願いますぴかぴか

今年対バンした方々のLIVEとかも、この際だからちゃんと行きたいなぁ〜☆



  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 23:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM