<< クリスマスイブ | main | 仕事納め(/--)/ >>


  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MERRY X'mas☆★

こんばんは!!優子ですたらーっ

皆さん、MERRY X'masラブラブ

まもなくX'masも終わっちゃいますが、どんな時間を過ごしましたか!?

私は、ようやく休みで今年はLiveも入ってなかったので裕輔と二人、船橋に行き、ラーメンを食べ、ショッピングをして…カラオケに行き蕎麦を食べましたるんるんいや〜、普通だと思うかもしれませんが昨日も実は、仕事終わってから二人で居酒屋&燻製バーに行ったんですよぴかぴかだからまぁ、とっても楽しかったばい!!久しぶりにバーでカルアミルク飲めたしたらーっ燻製バーって凄く珍しいですよね!二軒目だったんで、写メ撮ってないんですが…。燻製は、「鮭のハラス、ベーコン、金目鯛、スモークチキン」の四種類をチョイスラブ

美味しかったなぁ〜!


そうそう、我が家にもサンタクロースはちゃんと来ましたイヒヒ

多分年末にはプレゼント着て、写メのっけれるかなぁ〜とぴかぴか
今年の仕事納めまで、あと二日!
年末は飲み会あるし…トンコツラーメンも…!?
楽しみすぎまするんるん

では、最後にまた来年もこうやってX'masを祝えますように!MERRY X'masたらーっ


  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM