<< 爆発(゜□゜; | main | 今年の自分 >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミラクルデー☆

こんばんは、優子でするんるん

今日はですね!!!

なんと!!!

なんと!!!

旦那が数日前に無くして、実はかなり落ち込んでた電車の定期券がなんと…

なんと…

見つかったんです!!

しかもこれまたミラクルで、たまたま私の仕事先の後輩が「〇〇〇ユウスケ」って落としもののボードに書いてあったのを見て、「もしかして旦那さん落としませんでしたか!?」ってメールでわざわざ知らせてくれたんです!

いや〜、本当に心遣いの優しい思いやりがあるなと思いました!本当に、ありがとね!!ぴかぴか泣き顔

しかも落とした場所は、浦安駅…。人がいうまでも沢山行き交う駅です!

とにかく良かった!!

ミラクルデー!
ちなみに裕輔は喜びすぎて、平日からお酒飲んでいたとさ!!(^O^)笑

スポンサーサイト

  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • 22:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM