スポンサーサイト

  • 2011.05.12 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


読書(^.^)

お疲れさまです♪裕輔です♪僕の趣味の一つで読書があります。こう見えても本を読むのは大好きです♪

先日、僕が毎週読んでいる愛読書「サンデー」を買いにコンビニへ…
すると…店員が見当たらずさらに奥へ…………………
そこには、ブロンドの髪の外国の方が二人…流暢な日本語で…「いらっしゃっいます」
ん…??????????
一文字違うような…

良く周りを見てみると、外国の方しかいない…
ここどこ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

裕輔の悩みがまた一つ増えたのでした…


ちなみに、僕は書物は読みません!?
あしからず…

お疲れ様!

こんばんは!Vocal担当、優子です!今日は、裕輔の給料日でしたるんるん

という訳で、仕事帰りに待ち合わせて一緒に買い物へと繰り出しました!私は、ほんとはとある店のサンダルを買う予定でしたが、在庫切れであえなく断念。。。泣き顔

裕輔は、衣装&私服&靴をゲットぴかぴかまぁ、先月は私も衣装買ったからね…。とかいいつつ、やっぱり自分の服とかもちらちらチェックしてた私なのでした(笑)

今週末は、久しぶりにLIVEを見に行くことになってるんで、楽しみ−ラブしかも、女性Vocalさんなんでしっかり勉強してきたいと思います(^O^)

さて、お待たせしました!次は裕輔の番です!

今回はどんなお話が飛び出すのか、明日皆さん是非、見に来て下さいね〜☆

liveレポート(^o^)

お疲れさまです♪裕輔です♪先日の新宿ライブフリークでは、いろんな方に見て聞いて頂いてありがとうございましたm(__)m本当に僕達自身も初めての場所という事もありかなり緊張していましたが、楽しく演奏が出来ました!本当にありがとうございました!
それでは、ここら辺でセットリストを…
1、灯火の照らす道しるべ
2、これからも…
3、RunningHigh
4、限りある時の中で(新曲
以上四曲でした!最後の新曲はお客さんの中に涙が出てきたと言って頂き本当に嬉しい限りでした!次回は6月にも同じ場所でliveするので是非遊びに来て下さい♪

本当にliveを見に来て下さった皆さんありがとうございました♪

いつも思うのです…

最近、よくあること…。

それは、千葉県をいまだ全然解らないのに何故か地元人に見られ…

道を聞かれたり、バスの乗り方とか聞かれるんです!

当然、八千代市の住んでるところしか知らない私は…

「すみません、地元の人じゃなくて福岡から来たばかりなので分かりません。」

と答えざるをえないのです…

いつもはこれで通じるのですが、今日は違いました…。おまけに聞かれたのは、車ごしに歩いてたら「すみません」と声が…。またか…と思いながら、振り向いたら何と地図を片手に「ここらへんに総合病院はありませんか?足をくじいてしまって」とひどく困った様子。。。でも、病院なんてなおのこと行ったこともなく…ごめんなさいと、断りました。

すると、遠慮がちに「今忙しいですか?」とおいうちをかけるように言ってきたんです…。

福岡人と言ったのにな…車で説明なんて出来る訳がなくm(__)m

別れた後も、かなり申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら帰った私でした。。

ほんと、そんなに地元の人に見えるのでしょうか気持ちは今だ、ばりばり福岡人なんですが…涙。

さて、そんな切ない気持ちになった私ですが、明日は久しぶりにLIVEでするんるん何と初めての場所ぴかぴかとても、楽しみ〜!良かったら皆さん、今月はこの一本ですので是非是非、見に来て下さいラブ

詳細はこちらたらーっ
お待ちしてま−す!

> TENQUI music entertainment主催
> 「LOOP! vol.22」
>
> チケット料金
> 当日/前売り2000円
>
> 17:00 全体ミーティング
> 17:30 OPEN
>
> 17:30〜18:25 3×6(仮)
> 18:00〜18:30 FEAST OF DIVINES  
> 18:40〜19:10 Smilemaker
> 19:20〜19:50 Yuu
> 20:00〜20:30 IV STORY
> 20:40〜21:10 4-typeZ
> 21:20〜21:50 BackShotRoberts


チイ タケオじゃないよ♪

どうも裕輔です♪皆さんGWは楽しめましたか?僕は約2年ぶりにGWを休みとして過ごす事が出来ました♪
さすがにいざ5日間休みになると何をしたら良いのかわからず、家で八割寝転んでいました(-_-;)完全にグウタラ男となり果てた僕は、目の下のクマも取れ、足のむくみも取れ、肌つやも良くなり、また頑張ろうと思いました♪でも、嫁に蹴られ傷は増えました(--;)
あっ!!小学生の作文みたいに文章がなってきたのでそろそろかな…♪

そういえば、この前の僕の日記のコメントで、夢に僕が出てきたみたい…キャラが変わってたみたいやけどもしかしてグウタラ男やったんかな〜?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM